アルバイト体験記~キャバクラのボーイ〜

こんにちは!!

soraです!

 

 

近頃は投稿できておらず、すみませんでした🙇🙇

GW中は部活の大会があり、朝早くから夜遅くまで試合や移動があり、家についたら即寝だったのでまったくブログをかけなかったのですが、これからまた書いていきたいとおもいます!

 

 

 

今回はタイトルにもあるように新しいバイトを始めたのでその紹介をしたいとおもいます!

 

 

 

新しく始めたのはキャバクラのボーイです。

 

 

 

キャバクラのボーイというと

怖い、怪しい、など少しマイナスなイメージがありました。

 

 

先輩の紹介ではいったのですが、仕事内容を教えてくださったかたはとても優しく、わかりやすかったのですが、裏にいたひとは20代でタトゥーをしていて仕事中にタバコを吸っていたので少し怖かったです。(話してみるとめちゃくちゃいい人でした!!)

 

 

業務内容ですが、キャバクラのボーイといっても基本的に表に出ることはなく、裏でのコップ洗いが主な仕事です。ときどきビールをいれたり、氷を補充したりなどはありますが複雑なことはとくになく、仕事もかなり楽です。

 

 

勤務時間は20時~26時

時給は1200円(紹介時は1300と聞いていたのですが、、、次回聞いてみようとおもいます。)

深夜料金はないです。

裏にある飲み物は基本的になんでものんでいい。

交通費、飯代などはでない。

 

 

 

 

深夜働くわりにはあまり稼げないかな、、、というのが印象ですね。

 

1300円/hならまだよかったのですが。

 

 

まだ一度しか勤務してないのでよくはわからないのでもう少しなれてから続けるかやめるか決めたいとおもいます!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!